開幕公演・行事

開幕公演・行事
かがわシェイクスピア・プロジェクトのオープニングとして、フラワーアート、ファッション、お茶席、落語、日本舞踊、美術、音楽、朗読など、様々なアートジャンルでのシェイクスピア表現にチャレンジします。

2014年9月19日金曜日

総合パンフレットにも詳しく載っています!

かがわ文化芸術祭は、かがわ文化芸術祭実行委員会のもと、主催する公演・行事の、
各企画実施委員会があります。

そして、かがわ文化芸術祭の主旨に賛同していただいた、香川県内の文化芸術団体の方々が、
期間中に開催される催物は、参加公演・行事として、一緒に、香川の文化芸術の秋を盛り上げてくださっています。

さらに、優れた舞台芸術、映画・映像文化などに親しむ機会を提供する共催事業として位置付けられる特別事業などもあります。

そんな盛りだくさんの「かがわ文化芸術祭2014」の開催内容が詰まった、
総合パンフレットが、このたび、香川県より報道発表されました。

詳しくは、下記URLご覧ください。


http://www.pref.kagawa.lg.jp/kgwpub/pub/cms/detail.php?id=23133


ちなみ、少しだけ・・・
総合パンフレットの表紙と、開幕公演・行事と、かがわアート塾の部分のページです。

内容は、この画像では、ちょっと観えずらいと思いますが、

URLからは、PDFで、総合パンフレットの全データをダウンロードでき、
詳しくご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿